123日目(20年度)、20年7月23日(水)

梅雨が明けたと思ったら、いきなり盛夏って感じですね~。おそらく慢性疲労によるだるさがなかなか抜けず、キツい日々を過ごしております・・・^^;。朝方、何とかヤサイ達にお水をあげる事が出来るものの、帰宅後はほぼそのままお風呂入って寝てしまう様な1日が続いてます・・・。

丸オクラの蕾丸オクラに、ついに蕾が出来ました!!。前回の経験から言って、おそらくこの蕾が実になってくれることは無さそうなんだけど、ま~順調な証拠、ココは素直に喜んでおきます^^。

サマーキッスの実なかなか赤くなり始めてくれず、徐々に心配になりかけてたサマーキッスもついに!!。しかし、ここから完熟までは結構早く、油断してると落っこちちゃってたりするからね、気を付けないといけませんよ~。

トマト達の様子所々にに赤くなり始めている実が見える、苗から育成中のトマト達の様子です。元の枝が枯れかかってしまい、急遽脇芽を伸ばしたって危機はありましたが、それ以外は全く持って順調、むしろ気味が悪いくらいです^^;。でもね、私のことだからきっと何かトラブル起こすよね、このまま上手くいくなんてちょっと考えにくいですもん^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。