120日目(20年度)、20年7月20日(日)

今日のお天気は、夕方まで寝込んでしまったので分かりません・・・^^;。知人に聞いたところ、それほど強い日差しではなかったけど、暑さは夏らしく厳しかったようです。夕方、全てのヤサイ達に住友液肥を約600倍に薄めてあげてあります。

サマーキッスの実サマーキッスの実がココまで赤くなってきてくれています。収穫まで後もう少しってとこですが、待ち遠しくて仕方ありませんよ~!^^。

サマーキッスの実サマーキッスは、上の写真とは別の株にも、赤く熟し始めてくれている実が見え始めました^^。形は悪いけど全然OK!、美味しければどんな形をしてても全く問題なしでございます^^。

ヤサイ達の様子ベランダのヤサイ達の全景です。当たり前ですけど、最初は広々としてたのに今や狭苦しくなって来ちゃって、奥の方に入っていくのが結構大変です。ま~嬉しい悲鳴ですけどね^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。