119日目(20年度)、20年7月19日(土)

どうやら梅雨明けしたようですね~^^、でも、思い起こせば今年梅雨らしい雨ってほとんど無かった様な気がします。やはり、日本の四季って失われつつあるのかな~・・・、かなり心配です。

今日は、朝夕お水をあげました。その後、ここの所の暑さが効いてしまったのかダウン・・・、今の今まで眠ってました・・・^^;。日記の更新が遅れてしまったことお詫び申し上げます。

なすの様子なんか葉っぱもまばらで、パッとしませんね~ナスは・・・。今一つなっている実は収穫出来るとして、その後に希望が見えてきませんよ・・・。

ナスの蕾また一つ、お花が落っこちちゃったしね。う~ん、残念でしょうがありません・・・。

キュウリの実キュウリの実も完全に萎れてしまいました。現在実になりそうなのはゼロ・・・、ナスと同じくかなり絶望的です。

ジャンボスイートトマトの実今や希望の星はトマトだけですね~^^。写真のジャンボスイートトマトを筆頭として、各種次々と膨らみ始めくれていて、ホント救われますよ^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。