60日目(20年度)、20年5月21日(水)

終日晴れ、暖かく気持ちの良い1日でしたが、風が強かったですね~。ヤサイ達に被害を及ぼさないか心配だったけど、とりあえず何事もなく一安心^^。全てのヤサイに朝方お水をあげてあります。

イチゴの実イチゴの実、第2弾の収穫をしました^^。今日は写真の4個と

イチゴの実こちらの2個。今回の実は総じて小振りでしたが、その美味しさに変わりはなく、またあっという間にいただいちゃいました!^^。

イチゴの実次はこの辺りかな?。本当は実もある程度間引くと、一つ一つが大きくなったりするんでしょうけどね、なにせ前年の収穫が1,2個ですから・・・、そんな勇気はありませんです^^;。

サターンの様子昨日ご報告しましたように、残念ながら1株萎れてしまったサターンですが、もう1株は何とか持ちこたえてくれている様です。

春菊春菊も他の葉もの野菜同様、暑さには弱いのかな~?。全体に小さいままだし、伸びても茎なんかヒョロヒョロだしね・・・。ここからグンと大きくなるとは、ちょっと思えないな~・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。