24日目(20年度)、20年4月15日(火)

今日は終日晴れ、もう文句なしの青空!!^^。日中は上着なんて着てたら汗ばんでしまうくらいの暖かさでしたよ、やっぱり春はこうでなくっちゃね~^^。昨日住友液肥をあげたから、今日の水やりはやめておこうと思ったんだけど、天気予報でこんな陽気が予想されていたので、今回は信じて^^朝方あげておいて良かった~。

青チマサンチュ青チマサンチュの様子です。好調さがあんまり嬉しかったので、ちょっとドアップで撮っちゃいました^^。しかし、植物の緑って、本当にお日様の光と合いますね~。特にヤサイの緑は、お日様が当たるとすごく映える感じ、なんか心が洗われるような気がします^^。

サニーレタスレッドエンゼルサニーレタスレッドエンゼルです。こちらは緑ではないけど、何となく透明感があって、やはりいい感じです^^。こうやって写真で見るとそんなに大きく感じないんだけど、実際は相当なもんなんですよ^^。このサニーレタスレッドエンゼルは、祟られちゃったようにいろいろあったけど、めげずによくここまで育ってくれました!^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。