25日目(20年度)、20年4月16日(水)

午前中は昨日に引き続き快晴、午後からは雲が広がったものの暖かさは健在、今日も過ごしやすい1日でした^^。朝方、未だ芽が出てこない丸オクラトマト(レッドオーレ)の新聞紙にのみお水をかけておきました。

枝豆の芽枝豆の芽です。なんかすごく力強い感じがしますね、やっと地上に顔を覗かすことが出来、これからグングン大きくなるよ~って、意気込みが伝わってくるようです^^。

枝豆は、これで種をまいたうちで芽が出てこないのはあと1個だけ、かなり優秀な発芽率ですね~。この間も書いたけど、本当に夏が楽しみですよ!^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。