14日目(20年度)、20年4月5日(土)

今日は終日晴れ、風もなく春らしい1日、まさに絶好の行楽日和ってとこですが・・・、私は言うまでもなくお仕事・・・、もはや完全に諦めちゃってますよ。そんなんで今日も、朝方全てのヤサイ達にお水をあげた位しか出来ませんでした。

九条ネギ九条ネギは、こうして写真に撮るとそんなでもないんだけど、直に見ると結構太くなってるんですよ^^。今までは、いいとこ薬味に使えるかな~?って位だったけど、もうちょっと違ったお料理にもいけそうな感じになってきました^^。

イチゴのランナー生長意欲旺盛なイチゴには、ランナーが伸びてきました。見逃してるだけかもしれませんが、昨日は確か無かったような気がするんですよね、1日そこらでこんなに伸びるんだ~ってビックリしちゃいました^^。しかしこれ、伸びたいだけ伸ばしちゃっていいのかな~?、何となく養分が分散しちゃいそうだもんね、このスピードだとうかうかしてられません、早急に調べなきゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。