13日目(20年度)、20年4月4日(金)

少し風が強めでしたがほぼ終日晴れ、気持ちよく過ごしやすい1日でした。お休みならもっと最高なのにね^^、当然のようにお仕事、新年度になってら少しは楽になるかな~といった予想は甘く、忙しさは一向に変わりません・・・。朝方、全てのヤサイ達にお水をあげた位で、他には特に何もしてあげられていません・・・。

青チマサンチュ青チマサンチュが、プランターから飛び出さんばかりの勢いで、早く収獲しろ~って言ってるように見えます^^。早くしないと、葉っぱが固くなったり、黄色く枯れちゃったりしちゃうのは十二分に判ってはいるんだけどね・・・、昨晩もそうだったように、帰ってくるなりもう気力ゼロだから・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。