12日目(20年度)、20年4月3日(木)

午前中は爽やかな晴れ間が続いたんだけど、午後はずっと曇り空、気温の変化が激しい1日でした。全てのヤサイ達と新聞紙には朝方お水をかけてあります。

春菊の芽春菊は無事発芽してくれていますが、他のはなかなか芽が出てきてくれませんね。種をまいてから、結構暖かい日が続いていると思うんだけど、まだまだ足りない感じなんだろうな~。ま~例年こんな感じで、何時かは必ず芽が出てきてくれてるんだけど、どうも気が気じゃなくなってくるんだよね、このままずっと発芽してくれないかもって思っちゃうのよ・・・。

イチゴイチゴの全景です。こうやって全体を見ても、今までとは勢いが違うのが判ります^^。でも、得てしてこうやって好調なときにトラブルが起こったりするんだよね、このまま何もなく育ってくれる事を望むばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。