11日目(20年度)、20年4月2日(水)

今日もほぼ1日晴れ、昨日のような強い風もなく穏やかな春らしい陽気でした。案の定昨日のショックは一晩不貞寝したらすっかり治ってて、朝方、何事もなかったかのようにヤサイ達と新聞紙にお水をかけてました^^。やはり確実に鍛えられているようですね、ちょっとやそっとじゃ動じないようになってます^^。

お仕事途中ホームセンターに寄って、昨日の強風で壊れちゃったビニールハウスを探したんだけど、残念ながら無かったですね。ま~よく考えてみると、こう言うの使うのって通常は冬前とかだもんね、取り寄せて貰わないとダメかな?。また近いうちにお店の人に聞いてみよう。

イチゴのお花イチゴの開花ラッシュが続きますよ!^^。ホント次々と咲いてくれるので、全部咲かせちゃって良いのかな~?って不安になる位ですよ。これが全て実になってくれれば凄いんだけどどうかな~?、凄く楽しみになってきましたね^^。

サニーレタスレッドエンゼルサニーレタスレッドエンゼルの様子です。これには色々あっただけに、特に感慨深いですね。やはりヤサイ達の生命力は本物で、こちらが元気を貰うばかりです。ただ作っていただくだけでなく、こういった点も野菜作りの魅力じゃないかな~?って最近思うようになってきました^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。