7日目(20年度)、20年3月29日(土)

終日晴れて暖かく気持ちの良い1日でした。この暖かさのせいか、各所の桜が満開に近いですね^^、こんな日にお仕事してるのがすごく虚しい感じでしたよ・・・。朝方、種をまいた新聞紙のみにお水をかけてあります。

イチゴのお花桜と同じく、我が家のイチゴの開花ラッシュも続いてますよ~^^、もう完全に春ですね。

イチゴのお花もう次から次へと一気に!、この調子で実がならなかったら嘘でしょ~って感じ^^。でも、正直言っちゃうとまだ疑心暗鬼なんだ~・・・、なにせ前回の収獲が1,2個だもんね、どうしても、また今回もそうなんだろうな~って思っちゃうのよ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。