8日目(20年度)、20年3月30日(日)

久しぶりのお休み!!!^^。朝方ヤサイ達に住友液肥を約1000倍に薄めたものをあげ、種をまいた新聞紙にお水をあげ、その後案の定・・・、眠っちゃいました。ま~、疲れが溜まりきっちゃってるからしょうがないね、ほぼ1日寝てもまだ疲れが抜けた感じしないし・・・。

青チマサンチュこの青チマサンチュとか、サニーレタスレッドエンゼル、またフリンジグリーンとか収獲していただきたかったんだけどな~・・・。さすがにこんな時間じゃね・・・、こうやってタイミングを逸しちゃうんだろうな~・・・。

といったとこで今日はここまで、短くてごめんなさいです・・・。もうちょっと眠らせていただいて、何とか疲れを取りたいと思います。それではお休みなさい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。