6日目(20年度)、20年3月28日(金)

疲れた~・・・、ホント疲れ切りました。特に今月のラスト2週位は空前の忙しさで、自分でも何をやってるのか判ってないような状態でしたよ・・・。今日は基本は晴れ、たまに曇り、夕方になって一時雨って感じでした。先日種をまいたヤサイ達の新聞紙への水遣りは・・・、またまた寝坊で出来なかったよ、夕方の雨で新聞紙はしっとりとしてたけど大丈夫かな~?、またまき直すようかもしれませんね。

サニーレタスレッドエンゼルサニーレタスレッドエンゼルが、ついにここまで来てくれましたよ、他の葉もの野菜、フリンジグリーン青チマサンチュと比較しても全く遜色ないもんな~^^。野菜達の生命力は本当にたいしたもんですね、感心するばかりですよ。

九条ネギ九条ネギの様子です。こちらも暖かくなるにつれどんどん良くなってきてくれていますよ^^。プランターの回りに漂うネギの香りも一層増してきたし、楽しみが続いてくれそうです。本当に諦めないで良かったよ^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。