83日目(20年度)、20年6月13日(金)

ホントに梅雨~?、今日も1日暑い日差しが照り続けましたよ^^。水やりは、明日住友液肥をあげようと思ってあげなかったけど、あげといたほうが良かったかもしれませんね、帰宅後土の状態を見てみたらカラカラでしたから。

イチゴの様子イチゴの様子です。葉っぱはまだ青々してますけど、もうお花が咲く気配はないし、咲いた後のも枯れちゃいましたからね、もうこれ以上は無理でしょう。でも、今年はたくさん楽しませてもらったから、大満足です!^^。

春菊のお花春菊もお花が咲き始めちゃいました。結局ヒョロヒョロのまま、ついにいただけるようなサイズには育ってくれませんでしたね~、残念ながら・・・。

枝豆の実また少し多くなった気がする枝豆の実^^。まだ、豆の部分が膨らんできてはいませんけど、だんだん現実味を帯びてきたような気がするな~、ビールのおつまみ!^^。

レッドオーレの様子始めに定植したトマト(レッドオーレ)の様子です。てっぺん付近はまだ葉っぱの色が悪いですね~・・・。もう、この部分はダメでしょう。何とか、現在伸ばしている脇芽が上手く生長してくれると良いんだけど・・・。

サマーキッスのお花一方、新たに追加したトマト(サマーキッス)にはお花が咲きました!。しかし、追加しておいて良かったな~、何となく安心できますもん^^;。

トマト達の全景苗から育成中のトマト達の様子です。あらためてこうやって見てみると、結構立派に思えてきます^^。うん、悲観ばかりしていてもしょうがないもんね、上手くいくことだけ考えるようにする事にしましょう^^。

その他の全景せっかくですから、外のヤサイ達も載せておきましょう。写真手前が丸オクラ、その奥向かって右側の列がトマト、左側の列が手前からなすピーマンキュウリです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>