82日目(20年度)、20年6月12日(木)

午前中は、やっと梅雨らしくなってきましたね~って感じで、当然水やりは無し・・・。でも、午後2時過ぎくらいからは一転、お日様が燦々と照りつけ、蒸し蒸しと不快指数が急上昇!。1日でこの変化はかなりきついですね、体壊しちゃいそう・・・。

キュウリの様子キュウリ(夏秋美人)は蔓が伸び始めました^^。また、新しい葉っぱも開き始めてくれているし、今のところは順調そのものと言っちゃって良いんじゃないかな~!^^。

シシリアンルージュトマト(シシリアンルージュ)も、脇芽が順調に生長してくれて、もう完全復活でしょ!^^、一時はどうなることかと心配したけど、もう大丈夫、安心して見ていられます。

丸オクラの芽丸オクラ(レディーフィンガー)の様子です。こちらも順調そのものです。・・・でもね、きっと順調なままでは終わらないと思うな~、絶対何か起こる気がしてしょうがありません^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。