18日目(20年度)、20年4月9日(水)

昨日から一転晴れ、日替わりでお天気が極端に変わるから、体調にはくれぐれも気を付けないといけませんね・・・。今日は、午前10時頃お家に寄る用があったので、全てのヤサイ達にお水をあげておきました。

フリンジグリーンこの間収獲したフリンジグリーンは、スペースが出来て少し大きくなったように見えるけど、どうかな~?。気が付くと葉っぱのサイズが一番大きくなってくれたサニーレタスレッドエンゼルに続いて、これも「外側の葉っぱから必要なだけ収獲します」って言うのがいよいよ実現できそうですよ^^。

フリンジグリーンの芽?そのフリンジグリーンにちょっと面白い現象が・・・?、今頃新しい芽が出てきたんですよ。最初にまいた種が今頃発芽?、それとも今ある株から種が?、んん~、どちらもちょっと無理あるような気がしますね~、ま~どちらにしろなんかすごく不思議です。しかしこれ、大きくなってくれるのかな?、そうだとしたらもの凄く得した気分だけど、どうなることやら^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。