19日目(20年度)、20年4月10日(木)

午前中は結構晴れ間も覗いてくれたんだけど、その後は終日雨でしたね。昨日も書いたけど、ホント日替わりのお天気、何となく体調も優れません。そんなんで今日は早めに上がらせていただきましたが、この時間で早いって感じだもんね、まったくまいっちゃうよ・・・^^。

枝豆の芽ついに枝豆の芽が出てきてくれましたよ~!!^^。でもコレ一つだけだし、なんとなく乾いちゃってるようにも見えるから、油断は禁物ですね~。これからしっかり育ってくれるか、まだまだ不安の方が多いですね。ビールが美味しい季節に間に合うといいな~^^。

青チマサンチュ青チマサンチュの様子です。こうやってみると、ホント午前中は良いお天気だったのにね~。日替わりどころか、1日でこうも違うんだもんな~、なんか気持ちもモヤモヤしてきて滅入っちゃうよ・・・。ここ最近の流れで行くと明日は晴れの番ですけど、どうでしょうね?、スカッと晴れてホシイもんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。