183日目(20年度)、20年9月21日(日)

昨日の抜けるような青空はどこへやら・・・、今日は断続的に雨が降り続く梅雨のような1日でした。当然、ヤサイ達へ水やりは行っていません。

大型福寿トマトよく分からない虫の被害で、育成中のトマトの中は壊滅的状況に陥ってしまってますけど、数少ない生き残りの大型福寿トマトがやっとココまで来てくれました~^^。よく見ると色が薄いし、何かボツボツしちゃってますけど、十分嬉しいです^^。

レッドオーレ同じく種から育成中のレッドオーレ。こちらはどうかな~?、何とかなってくれると良いんだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。