163日目(20年度)、20年9月1日(月)

日中は晴れ、最近のお約束のような雨も今日は降らず、久しぶりに快適な1日でした。水やりは行っていません。

サマーキッスの実苗から育成中のサマーキッスの実です。昨日書きました、種から育成中のものと同じように黒っぽくなってしまっています。う~ん、原因はなんでしょうね~?。種からのは屋根が無いから、たくさん降ったあめのせいかな~?って思ってたんだけど、こちらはかかって無いもんね・・・。

丸オクラの実丸オクラの実が少し伸びてきましたよ~!。今度は落っこちてしまうことなく、無事収穫までいってくれると良いんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。