162日目(20年度)、20年8月31日(日)

日中は久しぶりに夏らしく晴れ渡り、気温も30度を優に上回りました。でも、夕方からはここ数日のパターン通り崩れ、断続的に強い雨が振り、湿度も急上昇・・・、寝付け無いったらありゃしないって感じです・・・^^;。

前記の通り日中は良いお天気でしたので、今週は予定通り、朝方住友液肥をあげることが出来ました。

トマトの実順調に実が膨らみ始めてくれている様に見えていた、種から育成中のトマト達ですが・・・。何か、所々に写真のような黒い点が・・・。ま~、この程度で済んでくれるならそこだけ取り除けば大丈夫なんだけどね。う~ん、あと少しなんだけどな~、何とか持ちこたえて欲しいです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。