149日目(20年度)、20年8月18日(月)

午前中は真夏の日差しが帰ってきたような感じでしたが、午後からは曇り空。かなり涼しく過ごしやすかったのは良いんだけど、何か早くも夏終わってしまったような一抹の寂しさも感じちゃいました・・・。

昨日から今朝方?まで雨が降り続いたせいか土がかなり湿って見えたので、今日も住友液肥は無し、明日以降に延期です。

丸オクラの実丸オクラの実が膨らんできてくれているようです^^。このまま何事もなく育ってくれると良いな~。

ピーマンの実同じくピーマンの実も、形は少し悪いですが着実に大きくなってきてくれています。一時はどうなることかと心配したけど、もう完全に大丈夫そうですね、安心しました^^。

収穫したトマト本日収穫のトマト達、サマーキッスジャンボスイートトマトシシリアンルージュレッドオーレです。残念ながら今日はちょっとお腹の調子が悪いので、明日以降いただいていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。