346日目(19年度)、20年3月3日(月)

今日のお天気を正確に?言うと、晴れのち曇り一時雨って感じ、ころころ空模様が変わる変な1日でした。んんん・・・、忙しくない日はほぼ1年中無いんだけど^^、輪を掛けて忙しい年度末がやってきちゃった、嫌~^^。

イチゴの様子こんな時間にやることじゃないよね~とは思いつつ、イチゴの枯れ葉を取り除きました。写真を撮りながら眺めてたら、居ても立っても居られなくなっちゃって・・・^^。

春菊の様子真綿で首を絞めるように?、徐々に元気が無くなってくる春菊・・・。写真のが一番元気なくらいなんだよね。うん、もう決めた!、これ以上悪くなる前にいただいちゃう事にします。次のお休みだね・・・、って何時?^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。