142日目(20年度)、20年8月11日(月)

今日も文句一つ無い晴れ。連日、最高気温更新中って感じ・・・。でも、だいぶ日差しが和らいできてる気がするし、夜なんか確実に以前より涼しいですからね、いくらかは楽になってきてると思います。ヤサイ達には朝夕水やり、またトマトトーンの散布を行ってます。

収穫したトマト昨日一昨日とよく眠ったせいか今朝は割と調子が良く、かなり早起きしちゃいました。ま~、2日で40時間以上眠れば翌日早く起きちゃうのは当たり前ですけどね^^;。そんなんで、何はともあれ今日は余裕を持って朝方サマーキッスシシリアンルージュ収穫をする事が出来ました^^。

サマーキッスで、珍しく朝ご飯もいただいちゃいましたよ~。と言ってもシシリアンルージュとサマーキッス各1個だけですけど・・・^^;。でも、これはものすごく幸せなことだと思うな~、採ったばかりのをその場でいただけるなんて^^。

ピーマンの実ついにピーマンの実が膨らみ始めてきてくれましたよ~!。この調子で落っこちないといいな~、最後まで育って欲しいと切に願ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。