141日目(20年度)、20年8月10日(日)

昨日に引き続き、今日もほぼ1日横になってました。せっかく珍しく2日続けてのお休みだったのにな~・・・。お天気は晴れ、朝方全ての野菜達に住友液肥を約600倍に薄めたものをあげてあります。

サマーキッスの実たわわに実ったサマーキッスの実、体調が戻ったら、直ぐに収穫しなくちゃいけません^^。しかしサマーキッスは、ホント能書き通り実付きが良いですね。写真は2段目と3段目の花房に出来た実ですが、この上4段目5段目の花房にも実が膨らみ始めてくれてますし、他の株も総じてこんな感じですからね、お薦めです^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。