131日目(20年度)、20年7月31日(木)

ここの所の猛暑のせいか、終日頭がボ~っとした状態が続いてます^^;。今日も当然のように晴れ、ひたすら暑い1日でした。ヤサイ達には朝方と帰宅後にお水をあげてあります。

ナスの様子ナスの様子です。全く持って、寂しい姿になってしまいましたね~、もはやこれ以上の生長は望めそうにありません・・・。ま~でも、せめて、この実だけでも立派に育ってくれれば十分、また次回頑張ります・・・。

丸オクラの様子一方、丸オクラはこれからが本番ですね~^^。葉っぱ・茎・蕾、それぞれ日に日に新たな生長を見せてくれています。

シシリアンルージュの実シシリアンルージュの実です。まだ赤く熟す、とまでは行ってませんけど、もう時間の問題でしょう^^。でも、んん~、欲をかいちゃいけないんだけど、このサイズならもう少し実って欲しいな~・・・、2口で終わっちゃいますもんね^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。