111日目(20年度)、20年7月11日(金)

日中は、真夏のような日差しときつい暑さが続きましたが、夕方からポツポツと来て、夜には結構な量の雨が降りました。水やりは朝方、全てのヤサイ達に行っています。

ナスのお花裏側からで申し訳ありませんが、ナスのお花です^^;。このお花は、かなり長い間咲いてくれているような気がします。

キュウリの実ヤキモキする状態が続くキュウリの実、なかなか生長に勢いが出てきてくれません。1日収穫が遅れると、大きくなり過ぎちゃうくらいになってくれるのでしょうか?^^;。

サマーキッスの実ここの所、毎日のように写真を載せているサマーキッスとは別の株の実です。ほぼ全ての株の1段目には、概ねこの位のサイズの実がなってますね^^。大きさは十分、後は熟し始めてくれるのを待つばかりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。