110日目(20年度)、20年7月10日(木)

明るい曇り空、時折晴れ間が差し、暑さが積み重ねられていくような1日でした。朝方、ピーマン・キュウリ・なすにお水をあげてあります。短いながら今までの経験で、トマトは乾燥気味、その他は気持ち多めにお水をあげた方が調子が良さそうに感じたので、試しに実行してみました。

ピーマンの様子久しく成長の跡が見られなかったピーマン・・・。上の方の葉っぱは日に日に色が薄くなってきちゃってますが、やっと下の方から脇芽が伸び始め、何とかセーフって感じかな~?^^;。

シシリアンルージュシシリアンルージュの実がそこかしこで膨らみ始めました!^^。しかし、日陰に置いてしまったと言う私の不注意で、全く元気が無くなってしまったときは、もうダメかと思いましたけどね~、良くぞココまで復活してくれました^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。