105日目(20年度)、20年7月5日(土)

暑い!、暑すぎる~!!^^;。おそらく、今日も30度を超える気温・・・、ほとんど風も無く、ただただ暑い1日でした。今の時期にこんなじゃ、いったい夏になったらどうなるの~?。う~ん、想像するだけで気が重くなってくるから止めとこ^^;。

朝方、全ての野菜達に住友液肥を約600倍に薄めてあげましたが、夕方にはもう土はカラカラ。全て野菜が吸収してくれたのなら良いんだけどね~、ほとんど蒸発しちゃったんでしょう、きっと・・・。

キュウリの実昨日の写真とは別の場所に膨らみ始めたキュウリの実です。何とか大きくなって欲しいな~。
サマーキッスの実同じく昨日、一段目の実の写真を載せたサマーキッス、2段目の実です。こちらも順調に、何事もなく大きく育ってきてくれています^^。

う~ん、今日はもう限界~。ビールでもいただいて、早寝させていただきます^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。