99日目(20年度)、20年6月29日(日)

ほぼ1日中雨降り、当然のように今日は、水やりをはじめとして何の作業も出来ず・・・。昨日、野菜達に住友液肥をあげておいて良かったです^^。

トマトの様子すっかり濡れてしまっている、タネから育成中のトマト達(大型福寿トマトレッドオーレ)の様子です。しかし困りましたよ~・・・。今日、ホームセンター等に温室とか屋根になりそうなのを探しに行ったんだけど、結局見つからず・・・。思い返してみると、どうもこの時期は、あまり見かけないような気がしますね~、需要が多くて売り切れなのか、元から流通が少ないのか分からないけど・・・。ま~、もうすぐ梅雨も終わりでしょうし、もう良いかな~?って感じに気持ちが傾いて来ちゃったよ~^^;。見た感じ問題は無さそうだしね。

枝豆の様子枝豆は、こうして全景を眺めると、ちょっと寂しい感じがしますね~・・・。でも、ま~、ビール1回分位の実は確実に採れそうですから、これでも今回は良しとしちゃいます^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。