338日目(19年度)、20年2月24日(日)

今日も爽やかな晴れ間が続きました・・・、でも朝から晩まで風がもの凄く強く、2日続けて春一番?って感じでもう大変。朝方、住友液肥を約1000倍に薄めたものをあげるのが精一杯で、温室をカーポート下に移動させるとかの作業をしようと思ってたものの、とても出来る状態ではありませんでした。

水菜水菜の収穫もする予定だったんだけどね~、とにかくお外にいるだけで、何か色んなものが飛んできたり^^、ひゅうが土が飛び散りそうになったりでやはり無理でした。残念だな~・・・。

青チマサンチュ青チマサンチュは、日に日に葉っぱに厚みが増してきて、小さいながらも、何か焼き肉屋さんとかで見るサンチュによく似てきましたよ^^。この調子この調子、いいよいいよ~^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。