80日目(20年度)、20年6月10日(火)

今日は、1日中安定した晴れ!、とても、梅雨入りしてるとは思えない陽気でした^^。水やりは、昨日多少降った雨のせいか、朝方は日向土がしっとりとしていたので無しにしておきました。

丸オクラの双葉やはり丸オクラは、暑くなればなるほど生長が加速するみたいですよ^^。まずはレディーフィンガーの双葉です。

丸オクラの双葉続いてエメラルド。共にいたって順調な生長を見せてくれています^^。この調子が続いてくれるといいな~。

きゅうりの様子定植後、そんなに変化が見られないような気がしていたキュウリも、よく見ると全体的に大なりはじめてきてくれているようでホッと一安心^^。

シシリアンルージュの実一番早くから出来ているシシリアンルージュの実です。そんなに育ってくれているようにはちょっと見えないし、かといって枯れてしぼんでしまうわけでもなく、かなりもどかしい状態が続いてます・・・。

シシリアンルージュの脇芽でも、脇芽が順調に伸びて、元の枝を越えちゃうくらいになってるからね、きっと大丈夫でしょう^^。何とか復活してくれると思えるようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。