77日目(20年度)、20年6月7日(土)

昨日ほどではないものの、今日もほぼ1日晴れ!^^。全然関係ないけど、今日は運動会なんてところも多かったでしょうね、好天で良い運動会になったんじゃないかな~^^。あっ、でもちょっと暑すぎたかな?。何はともあれ、お父さんお母さんはお疲れ様でした^^。

明日は住友液肥をあげる日なので今日は控えようと思ったんだけど、さすがに2日続けてこの暑さじゃね~。と言うことで、朝方お水をあげてあります。

レディーフィンガーの芽昨日、早くも発芽してくれた丸オクラ、レディーフィンガーの芽を、今日はさらにアップで写してみました^^。しかし、未だにちょっと目を疑いますね、本当に夢じゃないかと・・・^^。

ジャンボスイートトマトのお花追加購入したトマト、ジャンボスイートトマトが開花。今日は日中お仕事でしたので出来なかったけど、早速明日トマトトーンを散布したいと思います。ちなみに、モヤが掛かったように写っているのは、ビニール越しにしか撮れなかったからです。見にくい写真で申し訳ございませんです^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。