65日目(20年度)、20年5月26日(月)

時折の曇り空と、ほんの僅かな、時間にして10分程度の夕立以外は快晴と言っていい陽気!!^^。暖かいではなく、夏を思わせるような暑さがかなりきつい1日でした。当然、ヤサイ達には朝方お水をあげてあります。

枝豆の様子昨日は気が付かなかったけど、よく見るとこの枝豆隣の支柱に巻き付いちゃってる^^;。本来の支柱に戻した方が良いかな~?。でも、巻き直してる際に切れちゃったりしたらショック大きいしね~、んん~、いいか~このままで^^;。

春菊の様子春菊を上から見た様子です。やはりこれ以上の生長は、残念ながら難しそうですね。もう、種をまいてから結構経つのに、写真のが一番大きいって位ですから・・・。ま~でも、まだ生きてるわけですからね、もう少し見守ることにします。

九条ネギの様子”全部収穫していただいちゃいます”なんて書いたのは何時だったかな?^^;、未だ何となく収穫出来ずにいる九条ネギの様子です。心の奥底に、まだ淡い期待があるのかもしれませんね。でも、お水を上げる量を少な目にして以降、調子が上向きな気がするのも確かなんですよ。99%難しいと思ってますが、1%でも可能性が見える内は片付けません。今のところ、特別場所を空けなくちゃいけない理由もないしね^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。