57日目(20年度)、20年5月18日(日)

今日は、昨日のように雨が降ることはなく終日晴れ^^、暑くもなく寒くもなく気持ちの良い1日でした。水やりは丸オクラのみ、外のヤサイ達は行ってません。

収穫したいちごついにいちご収穫~!!^^。まさに完熟といった感じ、柔らかな食感で本当に甘く、また僅かな酸味も効いていて、いちごってこんなに美味しかったんだ~って感じ^^、あっという間にいただいてしまいました^^。ちなみに、小さくても、形が悪くても、その美味しさは同じでしたよ。

いちごの様子収穫後のいちごの様子、まだもう少し楽しみが続きそうです^^。しかし、今は最高に幸せなんだけど、よく考えてみるとこれは不幸なことなのかもしれません。お店に売っているのが、間違いなく物足りなく感じてしまうと思うから・・・^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。