49日目(20年度)、20年5月10日(土)

今日は1日中雨、気温も低く冬に逆戻りしちゃったみたいでした・・・。当然、朝方の水やりは無しです。

トマトの様子写真のトマト(シシリアンルージュ)のお花にトマトトーンを散布したかったのに、雨降りのため中止、明日も天気予報だと雨で寒いみたいでたぶん無理、ちょっとタイミング逸しちゃいそうです。

 

トマトの様子最初に開花したシシリアンルージュには、すでに2つめの花房が出来始めてます^^。同じ種類では無いので一概には言えないけど、前回種から育てたときより全然生長が早いですね。しかし、結構濡れちゃってるけど大丈夫かな~?。でも明日も雨だし、平日はお仕事だしでなかなか作業出来そうにないんだよね、どうしよう・・・?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。