36日目(20年度)、20年4月27日(日)

今日は1日晴れ、半袖でも十分なぐらいの暖かさ・・・だったそうです。と言うのも、缶コーヒーマニアの関連で、急遽思い立ち大阪まで弾丸ツアーを敢行したため^^、お天気はお友達に聞きました。

そういうことで、ヤサイ達のお世話は当然のように何も出来ていません・・・。いつも楽しみに遊びに来て下さってる皆様、ごめんなさいです。

・・・と、これだけだとあまりにも寂しいので、今日は本を1冊ご紹介させていただきます^^。

永田農法でコンテナ野菜(主婦と生活社)

永田農法に関する本はいろいろありますが、これはプランター永田農法を行うことに絞った内容で大変参考になりました。・・・さらに^^、もうすでにこの本をお読みなになって、遊びに来て下さってる方もたくさんいらっしゃるのかな?、生意気にも、10ページから11ページにかけて、お家で行ってる永田農法についてご紹介いただいちゃってます^^;。ちょっと恥ずかしいですが・・・、私のことはさておき、コンテナで永田農法を行う上で、すばらしいパートナーになると思いますので、ぜひ読んでみて下さいね^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。