32日目(20年度)、20年4月23日(水)

今日も1日暑かった~、このまま夏に突入しちゃいそうな勢いでしたよ^^。当然今朝も、全てのヤサイ達にお水をあげてあります。

枝豆の様子ただいまの生長頭、枝豆の様子です^^。さらに生長が加速してくれるように、より長い時間日が当たる場所へお引っ越しさせてあげておきました^^。

枝豆の本葉アップでもう一枚。もう完全に本葉が姿を見せてくれています。これから、ジャックと豆の木の様にグングン伸びてくれるといいな~!^^。

イチゴの実なかなか大きくなってくれないいちごの実ですが、やっと形になってくれそうなのが出てきてくれましたよ!^^。今度こそは絶対に赤く熟してくれると信じて止みません^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。