21日目(20年度)、20年4月12日(土)

まず、一身上の都合にて更新が遅くなってしまったことお詫び申し上げます。ちょっともめ事がありまして・・・、楽しみに遊びに来てくださった方ごめんなさい。それでは土曜日分の日記を始めます。

久しぶりに2日続けて晴れ、気持ちのいい青空が広がる1日でした^^。明日、住友液肥を野菜たちにあげるため、今日の水やりはなしにしておきました。

イチゴのお花気温が上がってくるとともに、イチゴのお花が次々と開いてきてくれ、ちょっとすごいことになってます^^。でも、実にはまだ一つもなってくれてないんだよね~、早く一つでもなってくれると安心できるんだけど^^。

イチゴのお花別の角度から。これ全部咲かせちゃっていいのかな~ってくらい^^。ちょっと写真撮るの忘れちゃったけど、ランナーも方々に伸び始めちゃって大変なことになってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。