357日目(20年度)、21年3月16日(月)

昨日に引き続き、今日も穏やかで暖かな晴れ間が続く良い陽気、凄く気持ちの良い1日でした^^。昨日、住友液肥をあげたのが夕方だったので、今朝は昨日種をまいた春菊にだけお水をあげましたが、帰宅後みたひゅうが土の様子では、外の野菜達にもあげたほうがよかたかもしれません。

春菊とほうれん草春菊ほうれん草に、猫避けとして何故かお家に転がっていたネットをかけてみました。効果があるかは全くわかりませんが、乗っかるの躊躇してくれるかなと^^;。

紅白の様子紅白の様子です。ここの所の平均気温の高さ が効いてるのか勢いがかなり凄く、やっと二十日大根といった感じになってきてくれています^^。

2 Replies to “357日目(20年度)、21年3月16日(月)”

  1. おーこれなら猫様も遠慮するのではないでしょうか!
    今日もいい天気でしたね 順調に育つことを祈りましょう
    植え替えたブロッコリーに少し元気がないので心配です^^;

  2.  そうなってくれるよう祈るばかりです^^;。
     植え替えでとたんに調子を崩す野菜ってありますよね~。家だと丸オクラがそうで、育てた苗を鉢に移したところほぼ全滅でした・・・。
     もりしんさんのブロッコリーがそんな状態になってしまわないよう、陰ながらお祈りしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。