355日目(20年度)、21年3月14日(土)

午前中は雨、午後になってお日様が覗きましたが、雨も止むことは無く、所謂天気雨状態が続きました。朝晩の冷え込みはまだまだ冬のそれですけど、日中はかなり暖かくなってますね~、確実に春は近づいてきてくれているようです^^。

ほうれん草の様子ほうれん草の全景です。今までと比べると、相当良い感じで育ってくれています^^。

春菊の様子 春菊の様子。生長が遅く、かなりやきもきさせてくれましたけど、ついにペースを上げてきてくれましたね~!。本葉が一気に大きく、またそれらしい形に育ってくれています^^。

水菜の様子猫にやられてしまって以来、すっかり放置状態だった水菜ですが・・・、まだ負けずに生きていてくれている部分があるんですよね~。片付けて、新たにまき直そうとは思っているんだけど、どうも躊躇しちゃう感じなんだな~^^;。

2 Replies to “355日目(20年度)、21年3月14日(土)”

  1. 日中だいぶ暖かくなりましたね
    水菜、元気なのが残っていると悩みますね なんか本当にかわいくなっちゃうのが不思議ですね

  2.  春ももうすぐですね~^^。
     水菜は・・・、日曜日に断腸の思いで取り除きました・・・。一応いただきましたが、小さいながらもしかりと水菜で、何かホント悲しくなって来ちゃいましたよ~・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。