353日目(19年度)、20年3月10日(月)

昨日分の日記だというのに・・・、更新が遅くなってしまい本当に申し訳ございません。アップしたつもりがしておりませんでした。

明け方から午前中にかけて雨、午後から晴れ間が広がりすっかり暖かい、というか暑い位の1日でしたね^^。午前中の雨が結構良い降りだったので水遣りは無しにしておきました。

いちごの様子今日も、私が元気をもらうため、新しい息吹がそこかしこに見られるイチゴでいかせていただきます^^。イチゴって、葉っぱ・ランナー・つぼみ・茎と新しい部分が全て真ん中の1箇所から一気に育ってくるから、凄く迫力があるんですよね^^。未だ実をまともに収穫できたことは無いんだけど、何か生長してくれてるっていう実感が凄く持てるのが好きだな~^^。

いちごの新しい葉っぱこちらはかなり立ち上がった新しい葉っぱ達。こういう状態が続いてくれている限り、きっと何時かは赤く美味しい実を付けてくれることでしょう^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。