351日目(19年度)、20年3月8日(土)

今日は終日晴れ、ついに春が来たかな~ってくらい暖かい、というか暑い位の1日でした。私は、朝方ヤサイ達にお水をあげた後は1日中お家で療養中だったけど、日中のお部屋の中は汗ばむ位だったからね^^。

日本ほうれん草の蕾蕾が出来ちゃった日本ほうれん草ですが、お花が咲くわけでもなく、枯れてしまうでもなく、ずっとこんな状態です。

日本ほうれん草の様子もうね、調子が良いのでこの位までだから、これからの生長はもう無理だと分かってるんだけど・・・、どうしても片付けることが出来ずズルズルと・・・。かえってこの状態の方が可哀想なのにね、力不足でごめんなさいとしか言いようがないです・・・。

サニーレタスレッドエンゼルここまでだと、今の体調と被ってちょっとキツイのでもう1枚載せておきます^^。グングン育ってくれているって感じでは無いものの、何故か凄い生命力を受けられるサニーレタスレッドエンゼル、ホント逞しく育ってます!って感じなんだよね^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。