350日目(19年度)、20年3月7日(金)

全然風邪は良くなる気配も見られないんですが、そう何日も休んでも居られず、今日は這うようにお仕事へ行ってきました・・・。帰宅後は当然のようにダウン、止めとけば良かったよ。午前中はお日様も十分に出てわりと暖かかったけど、午後からみるみる曇りだし、夕方には雨もパラつく冷たい1日だったからなおさらですね・・・。

春菊の様子また枯れてしまった春菊が一株・・・。残ってる株も枯れ葉が目立つようになってきちゃってます。うん、もうスパッと諦めよう!、もうすぐ春まき野菜を始める時期だもんね、こういう状態にしてしまった春菊には申し訳ないけど、未練たらしく続けるのはもう止めにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。