349日目(19年度)、20年3月6日(木)

昨晩から眠り続け、結局お仕事はお休みさせていただきました。いや~、まだ良くなりそうもないですね、寒気とだるさが全く取れません。でも、そんな身体にむち打って這うようにお外へ、ヤサイ達にお水をあげました。さすがに、ひゅうが土がカラカラになりつつありましたからね、野菜は自分でお水を飲むことは出来ませんから、私がなんとかしなきゃいけませんもんね^^。

フリンジグリーンそろそろ完成に近付きつつある、フリンジグリーンの様子です。しかし、ほんと元気付けられるな~、風邪なんてひいてる場合じゃないよね^^。

いちごの様子イチゴも、何か細かくて良く判らないけど、新しい息吹が次々と!!^^。ここの所ちょっと寒さがぶり返してるものの、これからどんどん暖かくなって来るでしょうから、期待できるんじゃないかな~?。前回はほとんど収獲できなかったからね、今回こそは!、期待してますよ^^。

これで何か安心できたので、また横になって養生することにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。