343日目(19年度)、20年2月29日(金)

今日も1日晴れて暖かい陽気、でも、何か乾燥して来ちゃってるのかホコリっぽかったのがちょっとね・・・。今日もお水をあげたかったんだけど、激しく忙しく、お家に寄ることが出来ませんでした。

イチゴのお花イチゴはこうやってお花は咲くんだけどね~・・・、なかなかこの先の展開が無いんです。そろそろ暖かくなってきたし、もうちょっと何とかなって欲しいとこですけど・・・。

イチゴの様子もうちょっと上の方に目を向けると、茎なんか結構太くなってるし、蕾も幾つか見えるから、そんなに問題は無いような気がするんだけど、何かする事があるのかな?、ちょっと調べなきゃいけませんね。何か一手間を掛けてあげないといけないとかありそうです。

イチゴの新しい葉さらに別の株の様子です。こちらも新しい葉っぱが次々と開いてきて、全く問題ない感じ。古い葉と新し葉の生え替わりも順調そのものなんだけどな~・・・。

今日は全編イチゴで書いてみました^^。それではまた明日お会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。