344日目(19年度)、20年3月1日(土)

もう、すっかり春といった感じの暖かい陽気が続きます^^。行楽日和ってとこですけど、残念ながら今日もお仕事・・・、まったく嫌になりますよ・・・。ヤサイ達には朝方お水をあげてあります。

青チマサンチュどんどん良くなる青チマサンチュ。ホント日に日に葉っぱの厚み、色つやが頼もしくなってきます。もう、間引きの意味を込めても、収獲してもよさそうですね^^。

青チマサンチュの様子もうちょっと遠目からもう1枚、葉っぱが重なり合っちゃってるもんね。あっ、でもよく見ると右の列と左の列では生長にかなり差がありますね~、何ででしょう?。

ついこの間始まった様な気がする平成20年も、もう3月!。まったく月日が経つのは早い物ですね~、年を取るのが早く感じるわけだわ・・・^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。