342日目(19年度)、20年2月28日(木)

風もなく、晴れ間が続く良いお天気^^。気温も高く、いよいよ春も近付いてきたことが実感できるような1日でした。今日はお昼過ぎにお家に寄り、ヤサイ達にお水をあげてあります。

カーポート下の様子お水をあげた、お昼過ぎのカーポート下の様子です。イイ感じでお日様が当たってますね~^^。今の時期は午前10時頃から、日も長くって夕方5時頃までお日様が当たってくれているようです。もう日当たりは心配は無さそうですね。

フリンジグリーン今日はフリンジグリーンをどアップで載せます^^。こうやってみてみると、相当な密度で葉っぱが増えてくれているのが良く判りますね。リーフレタスって、外側の葉っぱから必要なだけ収獲して長く楽しめますって良く書いてあるんだけど、残念ながらまだそこまではいってません。何時の日か、そんな夢みたいな日が我が家にも来るのでしょうか?^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。