340日目(19年度)、20年2月26日(火)

午前中は晴れましたが、午後からは久しぶりの曇り空、でもそんなに寒くはなく過ごしやすい1日。今日も午前中ヤサイ達にお水をあげることが出来ました。

フリンジグリーンフリンジグリーンは相変わらず株自体は小さめだけど、リーフレタスらしい、プリーツ状の葉っぱが、真ん中から次々開いてきてくれているようですね^^。やっぱりここの所暖かくなってきたのが効いてるんですかね~、この調子でさらにグングン育ってくれることを期待しちゃいます^^。

水菜水菜も、今までちょっとベタ~っとしちゃって、葉っぱも頼りない感じだったんだけどね、何となく葉っぱが立ってきたと共に、ちょっとだけ生長が進んできた気がします^^。結局忙しかったり、嵐のような強風で出来なかっただけなんだけど、結果収獲しちゃわなくて良かったって思うことにしました^^。

あ~、もうすぐ3月ですね、そろそろ春まき野菜の準備を始めよう。今度何を育てようかな~?、って考えてるときが一番楽しかったりして^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。