339日目(19年度)、20年2月25日(月)

今日も晴れ、土日のような強風もなく穏やかな陽気でしたが、気温はまた少し下がり、ちょっと寒さを感じる1日でした。

サニーレタスレッドエンゼル昨日住友液肥をあげたのに、今朝見てみると、全てのプランターのひゅうが土がカラカラ・・・、ま~あれだけ吹いてれば当然ですね・・・、早速お水をあげておきました。写真のサニーレタスレッドエンゼルは幾つかの株が飛んでしまった様です。おそらく昨日の早くからひゅうが土が乾いちゃってたんでしょうね、とてもお水なんてあげられる状態ではなかったとは言え、何かやりきれない気持ちだな~・・・。あらためて、人間は自然に対して無力だと痛感させられました・・・。

倒れてしまったビニールハウスさらに深刻なのがこれ・・・、ビニールハウス壊れちゃったよ・・・。あまり時間が無く、まだじっくりと見ることが出来てないので、どの程度の被害か判りません・・・。直せる程度の状態だと良いんだけど、ちょっと見るのが怖いな~・・・。ま~、どちらにしろ直すまで時間が掛かりそうですね、ショックで当分の間気力が湧かないよ、これじゃ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。