354日目(19年度)、20年3月11日(火)

今日は1日晴れ、日中の暖かさは、もう春到来を十分に感じさせてくれますね^^。あとは朝晩も暖かくなれば完璧なのにな~。でも、ま、もう時間の問題でしょう^^。今日はお家に寄れたんだけど、お昼でかなり暑かったので止めておきました。

九条ネギの様子かなり良くなってきましたよ、九条ネギは^^。まだ、薬味以外は考えられないようなサイズですが、これで良いんです。嬉しくてしょうがないですよ^^。

青チマサンチュの様子ホントいいですね~^^。この青チマサンチュも、もう十分なサイズに育ってくれてますね、今度のお休みに風邪が治ってたら、絶対いただいちゃもんね^^。

水菜の様子ちょっとタイミングを逸しちゃった感もなきにしもあらずな水菜ですが、これもサラダとかしていただきます^^。楽しみだな~、でもその前に風邪を完治させなきゃいけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。